たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2015年09月19日

ちょっと質問

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* ちょっと質問があるのですが...みなさんの中で腸内環境に気を配っている人って一体どのくらいいるんでしょうか?? 腸内環境はなかなか目に見えないだけに、割と疎かになってしまっていることが多いのではないでしょうか(;・∀・)? でも実は腸内環境がわたしたちの健康と美容に大きな影響力を持っているんですよ!! なぜなら腸内環境が整っていないと便秘になりやすかったり、消化しきれずに残ってしまった老廃物が有害物質を発生したりすることがあります。その有害物質によって体調をくずしてしまったり、お肌の調子が悪くなってしまったりすることがあるんですよ(; ・`д・´)


同じカテゴリー(日記)の記事
 歌舞伎 (2016-01-07 12:27)
 ドローン (2015-09-03 01:00)
 強烈な眠気に襲われる (2014-12-21 22:41)
 確かな効果のフロントライン (2014-11-08 17:02)
 ニューオープンするデパート (2014-10-11 04:16)
 パーティー楽しい (2014-09-26 00:05)

Posted by latarsha  at 19:32 │日記



削除
ちょっと質問