たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2014年12月21日

強烈な眠気に襲われる

今日は久々にお友達とランチの約束だったのですが、なぜか朝起きて数時間経っても、全く眠気が覚めずでした。
ここ半年ぐら、時々こう言うことがあって、朝のルーティンを一通り終えてから3時間、4時間寝直してしまうこともあるんです。
疲れが溜まっているのかな?
とさほど気にしていなかったのですが、今日みたく楽しみなことがあっても眠気が襲って来るとなると、なんだか少し不安になります。
とはいえ、ランチではしっかり前菜からデザートまで頂いて来ました。
お腹いっぱいでまた眠気が。
ひとまず様子をみながら、体調に気をつけたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
 歌舞伎 (2016-01-07 12:27)
 ちょっと質問 (2015-09-19 19:32)
 ドローン (2015-09-03 01:00)
 確かな効果のフロントライン (2014-11-08 17:02)
 ニューオープンするデパート (2014-10-11 04:16)
 パーティー楽しい (2014-09-26 00:05)

Posted by latarsha  at 22:41 │日記



削除
強烈な眠気に襲われる