たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2014年09月26日

パーティー楽しい

今日は友人夫婦の引越しパーティーにお呼ばれして行ってきました(´∀`*) 木の感じが目立っていて 暖かい雰囲気のとても良いお家でしたよ☆ いろんな方が招待されていてとても賑やかなパーティーでした!! 初めは立食パーティーから始まり、腹ごしらえが済むと人生ゲームやUNOなどといった懐かしのゲームで盛り上がりました(≧ω≦) 途中からお酒も入りみんなのテンションがどんどんおかしな方向に行くのは見てて本当に面白かったです*笑* ちなみにわたしは運転手だったためシラフでしたよ(*^ω^*) 美味しいものを食べて、たくさん笑って本当にいいひと時を過ごすことができました☆


同じカテゴリー(日記)の記事
 歌舞伎 (2016-01-07 12:27)
 ちょっと質問 (2015-09-19 19:32)
 ドローン (2015-09-03 01:00)
 強烈な眠気に襲われる (2014-12-21 22:41)
 確かな効果のフロントライン (2014-11-08 17:02)
 ニューオープンするデパート (2014-10-11 04:16)

Posted by latarsha  at 00:05 │日記



削除
パーティー楽しい