たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2014年10月11日

ニューオープンするデパート

こんばんはー!! 今日は明日からニューオープンするデパートの前を通ってきましたよ( ´ ▽ ` ) このデパートは田舎であるわたしの地元にとって初の大きなショッピングモールになるということで、地元住民の大きな期待がかかっています☆ しかし明日がオープン日にも関わらず、今日通りかかったときはまだまだ工事の音が鳴り響いていました(´Д`;) 果たして明日のオープンに間に合うのでしょうか!?!? まあわたしが通りかかったのが午前11時で、オープンは明日の午前10時となっていますので、いちおうまだ丸一日近くある計算にはなりますけど...


同じカテゴリー(日記)の記事
 歌舞伎 (2016-01-07 12:27)
 ちょっと質問 (2015-09-19 19:32)
 ドローン (2015-09-03 01:00)
 強烈な眠気に襲われる (2014-12-21 22:41)
 確かな効果のフロントライン (2014-11-08 17:02)
 パーティー楽しい (2014-09-26 00:05)

Posted by latarsha  at 04:16 │日記



削除
ニューオープンするデパート