たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2014年02月28日

パルシステムは食材が新鮮

レストランでコックをしています。なので食材を見る目には自信があります。
普通の主婦でもありますので、スーパーで買い物したりするのですがどうしても食材チェックをしてしまいますね。
職業病といえるかもしれませんが、子供がいるので新鮮なものしか食べさせたくないんです。
どうもスーパーの野菜やお肉は良いものが少なく、どうしたものかと考えていた時にパルシステムと出会いました。
からログをぱらぱらとめくってみると、産地から生で提供したお肉を販売しているらしいのです。
普通は取れたお肉を一度冷凍してしまうことが多いのですが、産地直送のパルシステムは新鮮なお肉を提供していることが分かりました。
一度利用してみようかと思っています。


同じカテゴリー(日記)の記事
 歌舞伎 (2016-01-07 12:27)
 ちょっと質問 (2015-09-19 19:32)
 ドローン (2015-09-03 01:00)
 強烈な眠気に襲われる (2014-12-21 22:41)
 確かな効果のフロントライン (2014-11-08 17:02)
 ニューオープンするデパート (2014-10-11 04:16)

Posted by latarsha  at 19:46 │日記



削除
パルシステムは食材が新鮮